日経平均の今日の下落は昨日当ブログをご参照下さい。さて、NYのリバウンドがどのような形になるのかに注目しています。当社はNYの変化日を4月2日~3日(前後一日含)、4月6日、4月13日と予想します。 NYが仮に2,3日高かったら売りになると思いますが明日グラフで解説します。

3月24日に‘NY警戒’と述べましたが、その日から大きく下落しました。そして25日に以下の予想チャートを掲載しました。
25nichi
概ね予想通りの下落となりました。しかし底入れもすぐ接近しています。それが上記の変化日になるとみています。4月初めの突っ込みは買いでいいでしょう。 また新興市場でも業績好調あるいは売上拡大の銘柄は買われると思います。放置されるのは材料のみで上がった銘柄だけになります。

  銘柄

トレイダーズ8704 本日、リキッド社との合弁会社設立に関してプレスリリース発表。指紋認証によるセキュリティに関してですが、リキッド社の技術は昨年6月大相場となったDDSより優れているともいわれています。

ネクストウェア4814 突然大商いとなり一時ストップ高も長い上ヒゲとなりました。しかし昨年6月のリミックス(3825)のような相場を予想しています。

シンデンハイテ3131 まだ上場5日目ですが、IPOにしては珍しくPER6.5倍、PBR1倍、配当利回り2.05%と超割安。

鳥貴族3193 連日取り上げた甲斐がありました。これほど激混みの居酒屋チェーン店があるでしょうか。銀座地区ではあの‘俺のやきとり’より混んでいるようです。

enish3667 これもしつこく取り上げていますが、4月中旬には一段高期待。