日曜の予想から変化なしです。 15日のギリシャ議会によっては売られるという見方もあります。しかしそういう考えだといつも高値で買わないといけません。

7月5日ブログにてNYは7月7日、7月9日が買いと予想しました。
NY
結果はご覧のとおりで最安値は7月7日、そして7月9日から反発になりました。 ここで訂正させていただきます。20日休日をNYにも当てはめて数えたためNYの戻りは21日までではなく20日(月)までと予想します。
変化日は前後1日を含むため今週金曜の可能性もあります。

またVIX指数にも再度注目です。
VIX
昨日急低下しました。もっとゆっくり低下してくれればよかったのですが、低下余地はあと2%です。 そうなると今度は上昇の可能性が高くなります。何度もいいますが VIX上昇=ダウ下落 です。 とりあえずあと3日は強気で良いと思います。また金曜考えましょう。

  
   銘柄

黒田電気7517 臨時株主総会はまだ1ヶ月以上先です。当社では村上氏は次の次の手をすでに打っている思います。先の先まで読む、そこが秀才と凡人の違いでしょうか。目先は押し目買い。

エンシュウ6218 全面高の中伸び悩みで申し訳ないです。今後に期待。

ガリバー7599 今日の窓明け陽線で目先強気対処。

メディビック2369 危険性が高いので割り切りです。今週ダメならロスカット。 今週になってキーウェア(3799)、ユニバーサルS(3390)が騒がれていますが、当社がブログで紹介したのは7月1日です。 似たり寄ったりの筋とだけお伝えしておきます。