当社ではギリシャ、中国問題は考慮しないで予想を立てています。なぜなら△△を見てからといってたら一生見送るか、高値で買うしかないからです。

しかしそろそろ黄信号が点灯しはじめました。昨日も述べたとおりで赤に変わるのはNYは月曜、東京は火曜の予定です。
VIX指数が予定通り低下してきました。これが黄信号の最大要因です。
SP500VIX
昨日13.37%です。低下余地はあと1.37%でしょうか。そこまで低下するとダウはどうなるのか?

資料2
上はダウに最初のVIXチャートを逆さにして重ねただけです。そしてVIX12.41%のラインを青で引きました。 VIXの低下余地(上のチャートだと上昇)はあと少しです。しかし残念ながら値幅は読めません。しかし警戒は必要でしょう。 前々から述べていますが三尊底形成の動きとみています。

次に将来の変化をみてみます。

資料1
青はダウです。約3ヶ月先までの変化日を予想しました。変化日予想であって値幅は表示してません。この表示の根拠および確実性については近々大阪・東京にて無料でデモンストレーションします。

   銘柄

シンワアート2437 利益の一部が次ぎの期にずれたようで、実際の決算はもっといいようです。

東亜石油5008 目先筋介入とのことです。

メディビック2369 このチャートは何か材料があるときによく出現します。勘ですが期待しています。

バランス投資顧問2
(バランス投資顧問さんのサイトです)