これまでのダウ方向予想は過去ブログご覧いただければほぼ正確に予想できていることがご理解できると思います。 今日は詳細な日程が分かるグラフを載せます。 3パターンありますが、確率は①7割、②2割、③1割です。確率1割の③は省略します。

予想1
誤差は4日以内ですが、通常は前後1日ズレる場合が多いです。しかしトレンド予想は外していないと思います。これでいくと今日を入れて立会日数で12日間上昇基調と考えます。ただし上昇が1ドルなのか700ドルなのかは分かりません。

予想3
4月中旬以降連動していませんが、この確率は2割です。目先揉み合い後上昇を示唆していますがどうでしょうか。

昨日、今日は主にNYを取り上げましたので明日は日経平均の方向予想をしたいと思います。

   銘柄

リタリコ6187  昨日に続き注目。ただし中長期。

アルデプロ8925  本日IR発表も影響なしですが、チャートはいい動き。