NYダウ方向予想の手法をそのまま日経平均に当てはめてみました。結果は参考以下ですが。

予想2

かなり大雑把にみればそうかなというレベルですが日数のズレが大きいですね。

予想3

先程と日数計算を変えましたが、少しましになった程度でやはりズレがあります。しかしトレンドは大目に見ればとらえていると思います。なお、日経平均の方向性を予想したもので値幅は表示してません。

上と同じですが今度はドル建てです。

見通し1

このようになりました。目先揉み合いも買い。しかし戻りは短命を示しています。

見通し2

最後の手法が一番ましかもしれません。しかし我々はドルで買うわけではありません。 この矛盾を修正すべく改良中ですのでお待ちください。

    銘柄

リタリコ6187 放置プレイかと思います

関門海3372 チャートは良くないので押し目買い。ASIAN初動筋とのうわさ。