今日は2回ある決算発表ピークの1回目ということで明日はアナリストはレポートで忙殺されます。このような時期はBUYの銘柄数も非常に多いため、一瞬しか反応しません。数の多さにかき消されてしまいます。
また月曜日はチャートのデータが揃わないため、個別銘柄を取り上げます。

ナッツ(7612) 決算受け売られるも特定筋が吸い上げたような動き。入ってきた情報では仕掛けているファンドは来年3月に解散するため、まだ時間はたっぷりあり予想外の上昇を狙っているようです。

本多通信(6826) 立花証券銘柄。同社銘柄は時間かかりますが確実に上昇しています。

伊豆シャボテン(6819) 品川リフラクトの筋介入との噂。あくまで噂です。

ディップ(2379) バイトルで有名。人手不足は続いており恩恵あり。

カナモト(9678) 当社は札幌市が10月初旬に冬季オリンピック立候補表明すると予想してましたが、何のアクションもありませんでした。しかし11月にJOCへ立候補届け出をするとみています。冬季は韓国ピョンチャン、次が北京でその次も隣国では難しいのですが、どこも立候補したがらないのが現状です。カナモトは北海道地盤のレンタル建機。

ノムラシステム(3940) IPO即急落も今日で28日目。そろそろリバウンド態勢へ。

カナミックN(3939) 上場3日目の高値からつるべ落としも今日で26日目。そろそろリバウンド狙い待機。