米市場との比較で日本の動きが悪すぎます。しかし一時的な動きと考えますが今日はNY中心にします。

2017-02-14 (22)
アップル週足です。終値では最高値ですが、世界最大の時価総額ですからここで終わるのか上へ抜けるかでダウも変わります。要注目でしょう。

2017-02-14 (23)
米国市場は楽観派が増えておりフェア&グリードは74にまで回復してきました。80超えると警戒ですが、まだ余裕があります。

ダウ
最後にダウ方向予想です。すでに調整に入っている予想になってますが、2日間上昇し続けています。予想チャートは常に微調整が必要です。以下微調整したものです。
ダウ2
やはり目先調整を示唆しています。しかしそこは買いになるかもしれません。



      銘柄

ジオスター5282  中央道のトンネル天井落下事故以来、トンネル補修が急務となっています。しかし現実には人手不足で受注を断っており、減収増益のようです。同社はトンネルの側壁部材が自立した構造で施工性、安全性に優れています。
 http://www.geostr.co.jp/product/product06/

またプレキャスト共同溝も手掛けており電線地中化関連でもあります。

ジグソー3914  2月9日決算発表済。IoT時代に同社のシステムマネジメントは Google Cloud Platform におけるトータルサポートサービス 「CLONOS」や、AIによるIoT自動アクティブ監視サービス「Watchdog」、同じくAIによる全自動ビッグデータ解析サ ービス「megaro」をリリースするなど、提供サービスのさらなる拡充により、拡大するIoT市場に対応しているようです。(IRより引用)


マイネット3928 リバウンド狙い