一部の方にはなぜ日本が異常に北朝鮮問題で騒ぐのかについて当社なりの見解を2週間ほど前に紹介しました。 そして産経はじめ右寄りの騒ぎがピークの時が買い場でもありました。
以下、当社なりの想像ですので、事実とは異なりますのでご了解ください。

北朝鮮ミサイル問題がマスコミを賑わすと同時にそれまでニュースの主役だった森友問題が新聞、テレビから消えてしまいました。特に先々週、先週は日経にも森友に関する記事は南無でした。 つまり、国民の関心を気t朝鮮に向けさせている間に森友問題を片づけるということだったのでしょう。 首相夫人は名誉〇〇という肩書が30もあるそうです。頼まれたら引き受けるようです。30もあれば中には問題あるところもあるでしょう。 しかし、森友問題は野党にも飛び火しそうでした。 そこで北朝鮮問題が起こったこの機を利用して与野党談合で手打ちというわけです。一説では与野党、元大物議員6人が集まって手打ちをしたとの噂です。もちろん自民に負い目があるのですから裏でお金の動きがあったと想像します。
そして結論はこれも想像ですが、森友のおやじ1人逮捕、幼稚園などを引き継ぐのは森友氏の子供。これで終了となる、とみています。

あくまで当社の作り話ですのでスルーして下さい。

       銘柄

アドベンチャー6030  近々に仕掛けるとの噂。

大都魚類8044  増額集積期待。

ジャパンミート3539  澤藤電機(6901)仕掛けた筋との噂ですが、動きは違うのでどうでしょうか。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。