今週は微調整とみていましたが、ダウは連騰、しかしナスダックは今秋横ばいです。SP500も重たくなった印象です。横ばいも調整には変わりません。

500
青は方向予想ですが、ほぼ予想できているかと思います。直近部分を拡大修正します。

5002
緑の部分は今週ですが、予想は月曜下落、火曜反発、水曜下落でした。しかし3連騰ではずしました。米国株全体でみればそう外してはいませんが。
そして10月19日前後に天井を迎えるかもしれません。偶然にも日本では10月22日衆院総選挙が予定されています。 日経平均は選挙後警戒かもしれません。


      銘柄

シンクロフード3963

GameWith6552

ファステップ2338(再登場)

      その他参考で

UUUM4780

ラクオリア4579