5月24,25日は3月以来の追証件数(通常の3倍程度で決して多くはない)でしたが、ツイッターでも述べました。一度そこそこの追証件数が発生すると、その後急増するものです、と。案の定、今日は昨日の倍以上で急増しました。下は同社独自のネット証券数社にヒアリングしたものを元にグラフ化しました。

2018-05-30 (4)
まだ3月23日の半分以下ですが、追証の流れからみていい水準に達してきたと推測します。明日で打ち止めになると予想します。早ければ今日です。
変化日
上は日経平均の変化日予想です。日経平均の行方を予想したものではありません。早ければ今日が変化日で買い、通常なら4~5日で買い転換と予想します。なお、日経平均の足が極線(短い足)ですが、明日長大線が出ればまずは買いだと思います。


       銘柄

日経レバ1570
  リバウンド狙い

イメージワン2667 関西筋がかなり押さえているとのこと

アイル3854  6月8日決算発表予定、期待しています