NY市場は今日から短期間の上昇か調整入りの可能性が高くなったと予想します。その前に毎度のダウ方向予想をSP500に当てはめてみます。
SP
方向性を予想したもので値幅は予想しておりませんが、5月まではピッタシの予想でした。6月以降は値幅が変わっただけでたまに外している程度です。直近部分を修正します。
SP2
数日の誤差はご容赦下さい。目先調整も買いを示唆しています。なお、OP動向を元にした変化日予想では今日がSP500の変化日になります。約8日間上昇基調、または調整と予想します。上の予想チャートで見る限りは調整のように見えますが、1,2日見ないと分かりません。しかし、8日間調整した場合はその後買いになると思います。

次に日経平均をチャートで見てみます。
2018-09-11 (2)
下値での上放れ陽線は買いを示唆。下のMACDヒストリカルは(一般的なものより計算日数を短くしています)今日プラス転換。超目先は強そうですが、せいぜいSQまでと割り切った方が良いように思います。


     銘柄

ロングライフ4355 昨日大きく取り上げたものの不発でしたが中期で期待しています。