250日勘の先物・OP動向を元にした変化日予想です。
変化日
先週まで日経平均と同じ動きでしたがこれは偶然です。変化日を予想したのもので日経平均を予想したものではありません。しかしながら偶然でも先週まで日経平均を予想した形となっていましたので、少し修正します。

変化日②
それぞれの上下幅を変更しただけです。すると今週の調整も致し方なかったことを示しています。しかしあと数日で2番底を模索する動きは終るり、W底確認反発へと向かうでしょう。
この続きは明日にでも。

ところで、相庭が悪いときに陰線下ヒゲなしで終わるということは投資家は追い込まれているといえます。藁をも掴む思いで最後の最後まで望みを持つも、結局諦めて投げる。昨日、今日の動きです。しかし、これは調整終盤の動きと思います。
今日も相当数の追証が発生していますが、これについては深夜にでも。