当社は新たな「ダウ変化日予想」を開発しました。
変化日
新変化日予想とダウ変化日のズレは2日以内です。日柄的には目先横這い後3番底を取りに行く動きかと予想します。
次に毎度の「ダウ方向予想」です。
ダウ
直近部分を拡大します。
ダウ2
数日のズレはありますがやはり目先警戒、しかし突込みは買いのように思います。トランプ・習近会談は楽観視する見方が急速に増えてきています。その通りかもしれません。しかし、仮に会談後急騰したら一旦利食いの場面かもしれません。


     銘柄

BBタワー3776 5G関連。通信機器では欧州、中国勢には技術的、コスト的にかないません。しかし、ネットワーク構築、クラウドなどの分野では日本勢に活躍の場が求められます。

IDOM7599 ビッグモーターと創業家の争奪合戦になれば株価はさらに上昇すると期待します。

農業総研3541 本日急騰のため、明日からは押目狙い。

ミリオンストック投資顧問
筆者はかつて相場を教えてもらいに毎週通っていました。リーマンショック後に「ダウはいずれ高値取る」と予想していました。そしてその通りになりました。無料メール
https://million-stock.jp/show_page.html/view/lp08/mediaCode/com085
2018-11-22