昨日は暴落にも関わらず追証件数は想定より少なかったです。今日は昨日かろじてセーフだった投資家が発生したため前日より増加しました。
2018-12-05
2018-12-05 (1)

今年の主な追証発生日と推定件数です。1年を通じてコンスタントに追証が発生しています。昨日、今日は一見少ないように見えますが、通常の4~5倍発生しています。しかし、下落幅からみれば半分以下と思います。それだけ個人は打たれ強くなった、あるいは慎重になったのだと思います。次の上昇相場の時は有利に戦えるでしょう。

昨日、今日は打診買いと述べました。そして今日陽線で終わりました。しかし目先3~4日リバウンドするようだと再度売りかもしれません。目先横這いないしは弱ければ3日後(前後1日含む)が買いになると思います。NYも同様です。目先出入りが激しくなりそうですが悲観はしていません。


     銘柄

ホットリンク3680 業績予想などから来週の四季報冬号は期待できると思います。

アルメディオ7859 目先筋介入の噂。

ミリオンストック投資顧問
まずは
無料メールで実力を確認してください
https://million-stock.jp/show_page.html/view/lp08/mediaCode/com085
2018-11-22