NYダウ予想を日経平均に当てはめました。
日経
無理は承知ですが、大まかに見れ頂ければ日経平均の方向は示すことができていると思います。日経平均と方向予想の上下幅が違うため表示がおかしくなっています。直近の両方の上下幅を修正します。
日経2
日経平均は1月21日から調整中ですが、ほぼ予想できております。調整は明日か明後日または数日で終わりでしょう。再度上昇ですが、2月15日頃が戻り天井になるかもしれません。2月中旬までの戻りメドは21230~21700円と予想します。

なお、みずほ証券三浦氏は「今週から2月8日に高値形成。戻り売り」と予想しており、節分天井彼岸底の動きで、21000円超えれば売りとレポートで述べています。

弊社では、年初からのマザーズ指数高で、個人投資家は再び買い姿勢を強くしており、ちょっとした下げで追証が発生するとみています。そこが再度の買いと思います。


   銘柄(決して推奨ではありません、個人的に注目しているというだけです)

エクストリーム6033

AMBITION3300 引き続き注目します

レーザーテック6920 半導体ファンドリー最大手TSMCは次世代技術「EUVL」を使った生産を4~6月期から始める(ヴェリタス)とのこと。検査装置を手掛けるレーザーテックに注目。