弊社では前々から「NYダウ2月15日(前後1日含む)売り」と言い続けてきました。しかし、今日の日経平均大幅高で強気予想優勢、また三菱UFJ証券のウィークリーは文言こそ強気弱気どっちつかずですが、取り上げられているチャートや指標は暗に強気予想ばかりです。四面楚歌となりましたが、先週までのNYダウ予想は以下です。
ダウ
2月15日まで上昇は現時点では予想通りです。一方、日経平均が今日大幅高したのは、NYが今日休場のため、時間差で上昇したに過ぎないと考えます。


    銘柄

テラスカイ3915 2月8日、子会社上場のIR発表後急落しました。しかし、上場予定のサーバーワークスは発行済み株式数が少ないため期待できるのではないかとの見方もあり、テラスカイに注目します。

日経Wインバ1357 買い。水曜までみてダメならLC.

街の投資顧問では最大級の株マイスター、先週の動き
今週新たに上昇した銘柄では、ご登録特典銘柄の7746岡本硝子、4424Amaziaがありました。
その他先週から上昇していたものが続伸する動きが多かったです。
特に決算絡みの上昇株が目立っています。
昨年末に提供して大きく上昇していた6300アピックヤマダが決算と材料で今週も急騰。
株価3倍を超えてきています。

また、関連した銘柄で6274新川も1/18に期間プラン会員様に提供しており、株価は1.5倍近くにまでなっています。

*弊社は投資顧問ではありません。よって有料での銘柄推奨・分析・売買指図などは禁止されておりできません。よって無料です。