適正PERを導く手法を開発中です。投資環境によってPERの基準は変わります。これを指数化し、割安PERか割高PERかを示すようにします。今しばらくお待ちください。


NY市場は3月4日前後に大きな変化日が来ます(当社独自)現在高値もみ合いのため、再上昇するか調整入りかだと思いますが、弊社は2月14日前後1日から調整と予想していました。下落はしませんでしたが、2月15日よりもみ合いとなり、ある程度当てたと思います。次の変化日はもっと大きめになりますが、恐らく売りと思います。
日経平均はNYに1日遅れで大きめの変化日がやってきそうです。しかし、裁定買い残は低いままのため、大きな調整はないかと思います。
チャートは後ほど。

日本では5Gは2020年以降になりそうですが、米スプリントは19年5月に9都市で商用5Gを開始予定。チャイナモバイルは複数都市で、2.6GHZ/4.9GHz帯においてNSAとSAの両方式で大規模な実験をするようです。

   銘柄

Eストアー4304 夕刊フジ銘柄ですが、新株予約権の転換価格は1030円。11月まで売れない取り決めです。

東レ3402 空売りはダメですが、買いは控えた方が良いかも。何か事件が匂います。