まずは日経平均週足とゴールデン・チャート社のタイミングという指標の組み合わせです
タイミング
下のタイミングが天井だと日経平均売りの傾向ですが、先週時点ではかなり上昇してきています。要警戒レベルですが、週足なので結構なズレは生じます。
次に弊社独自の計算日数250日間での変化日予想です。
日経
変化日のみを250日前から予想したもので、日経平均は予想しておりません。直近が分かりづらいので上下反転させます。
日経2
明日水曜か木曜、もしくは金曜日が変化日となります。上のチャートでは売買は不明ですが、恐らく一旦売りになると予想します。しかし、大きくは崩れないと思います。
なお、日経平均は3月4日の高値を短期的には超えられないと考えます。3月4日でリバウンドはいったん終了、次のリバウンドに向けて調整かと思います。

NYダウは昨日の急騰で一見チャートが良くなったように感じます。下値での大陽線包み足。しかし、ドテン買いは大陽線ではなく、大陰線包み足です。酒田五法でいう「最後の抱き線」は大陰線の場合です。したがってNYの急反発はダマシだった可能性もあります。


    銘柄

シンクロフード3963 全面高の中続落で目先チャートは悪化。しかし、長期戦覚悟なら業績期待で問題ないかと思います。

フーバーB3927 完璧ではありませんが、買い転換といわれる底値での「三手大黒線」に近いチャート。

近日、会員募集再開予定です。