スキュー指数とダウをみてみます。
ダウ
概ね、スキュー指数が底の時、ダウは買いになりますが、常に数日のズレがあります。22日までのスキューをみると底入れから上昇しそうに見えます。ダウの調整は数日続くかもしれませんが、長くはなさそうです。
2019-05-23 (2)
次にダウの一目均衡表とMACDです。5月8日に転換線(赤)と基準線(青)がデッドクロスしその後数日下げました。しかし、下のMACDとMACDシグナルがゴールデン・クロス直前になってきています。
以上から数日間の調整後上昇かと思います。しかし、今の相場は米中貿易交渉次第ですので、余り役には立たないと思います。


    銘柄

インテリジェントW4847 チャートは悪くなったため、押目狙い。

FDK6955 2月19日、出来高急増で急騰も急落。その時の筋が投げたと思われるような今日の動き。リバウンド狙い。

優良投資顧問無料メール一覧