NYダウ方向予想は取り上げていますが、日経平均についてはありませんでした。まだ粗さはありますが、新たに開発中の「日経平均方向予想」を取り上げます。
日経
現在杯発中の「日経平均方向予想」です。5月末からのズレはトランプ、ライトハイザー発言に負うところが大きいかと思います。直近の上下幅を修正し拡大します。
日経2
目先、もみ合いないしは下落も再び買い場が近づいていると思います。なお、NYダウ予想同様、値幅は表示しておりません。


   銘柄

多摩川HD6838 太陽光関連のため6月13日に急落も、業績は好調とのことで、明日の四季報に期待したいところです。

北川精機6327 調整中ですが、金曜から動くとみています。

ETS1789 希望的観測ですが、1000円狙いたいです。

HPデザイン変更しました。今後、内情を充実して参ります。
https://www.stocktrain2.com/