昨日、フェア&グリードは76となりました。これは4月23日の75、2月28日の72以来の高水準です。また、VIX異数は12.39%に低下しました。これらを踏まえ、独自の売買ソフトと組み合わせて予想します。
2019-10-31
上昇中の青のラインが株価に接触すると売り、また、下のグラフは赤から緑に変わる時が売りです。グラフは売り転換しています。青のラインも売り転換が近いように思います。
チャート左の黄色はフェア&グリードが75に達した4月23日です。翌日天井でした。この点でも警戒水域に入っていると思います。
ダウ
ダウとVIXです。昨日のVIXは12.36、直近の安値は7月24日の12.07%です。VIXを上下反転させます。
ダウ2
非常に密接した動きとなります。つまり、VIXが下げ止まって上昇に転じたときは警戒です。


    銘 柄

ファンケル4921 昨日発表の決算では営業利益はクイックコンセンサスを上回りました。インバウンドは引き続き好調で、8月よりT mall国際に出店したATTENIAやサプリメントの越境ECが想定以上に好調。なお、明日からの「私の履歴書」はファンケル創業者です。

パーク24(4666) 立花は強気。レンタカーにも車載器を載せてカーシェア拡大。なお、立花は滅多に「強気」を出しません。前回の強気はレポート後大化けした三桜工業(6584)でした。

アルバイトT2341 売られましたが、有機合成(4531)仕掛けた筋介入とのことで、注目継続。
       2019-10-19 (4)
          
  https://www.stocktrain2.com/