これまで今週水曜前後が売りと予想していきました。しかし、日経平均に限ると、今日明日で11月8日からの調整が完了の可能性が少しですが出てきました。目先調整の可能性8割、調整完了再浮上2割です。しかし、米国株は水曜前後から調整の可能性に変更はございませんので、日経平均も目先調整かと考えます。
ダウ
いつもの「ダウ方向予想」です。今日か明日が一旦売りの予想です。これをみて10月は間違っているとお思いの方がほとんどでしょうから、少し修正します。
ダウ2
上下幅を修正するとこうなります。9月下旬以外はほぼ予想通りの動きです。ただし、値幅は読めません。また現時点では期間も不明です。とりあえず、目先は警戒でキャッシュポジションを高めるべきかと思います。


   銘 柄

グリコ2206 中長期のため押目は買い

シェアリング3989 前回取り上げた翌日急落も、戻したことで再スタート