ダウの約40日先までの変化日予想ですが、偶然ダウの動きを先取りしています。
スキュー1
変化日を予想したチャートですが、2日間ほど常にズレます。10月まではダウと一致(ダウの動きを40日先取り)していますが、その後は?です。これは上下幅が拡大しただですので、調整します。
スキュー2
このようになります。ダウは12月20日~1月8日まで高値もみ合いでした。これが調整期間だったことになりそうです。下落するだけが調整ではありません。今回は株価横這いの日柄整理だった可能性があります。そして今週ももみ合いになってくれれば、17~21日が買いになる予想に変更はございません。


   銘 柄

ぱど4833 継続疑義注記です。RAIZAP系で売り上げ拡大も業績が回復する見込み無し。営業CF,フリーCFの赤字が続いており、いずれ経営は行き詰まると思われますが、1月29日に臨時株主総会を予定。ここで何か対策なり、ハコモノ企業特有のウルトラCがあるのではないかと期待しています。

平田機工6258 長期のため突込み待ち。有機EL需要が戻っており、真空蒸着装置の引き合いが増えているようです。スマホが更新される度に需要のある装置だそうすが、世界の有機ELパネル工場の90%が同社製を導入。今後5Gスマホが相次いで発売される見込みで需要が拡大すると予想します。