3月27日夜、別ブログにてダウは「最短今日か明日買い、通常なら3月2,3または5,6日買いでみています。その後を含め、土日にUPする予定です。」と述べました。
予想通りになりそうですが、3回に分けてダウをみていきます。
ダウ
上は約60日先までの変化日予想です。実際はS&P500の変化日を予想したものですが、なじみのあるダウに置き換えています。昨日はナスダックは急激に戻し僅かにプラス、S&Pも大きく戻し小幅安でした。変化日が安値だと買い、高値だと売りなので買いになると思います。

次に上の変化日予想をずらし40日先までにします。
ダウA
これも変化日を予想したものですが、直近のダウと変化日予想の上下幅が離れているので修正します。
ダウB
1日ズレた可能性が高いですが、概ね変化日は当てていると思います。やはり、月曜買いの可能性があります。

ダウ予想その②は夕方更新予定

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。