今週のダウ短期予想はこうでした。
5月15日ブログ 「
今日が買いになります・・・今日か月曜、火曜が買いとみています」
結果は、15日ダウ+60ドル、翌日18日911ドル高でした。その後もみ合い。
今週はたまたま各種指標が一致しので予想できましたが、いつもはそう簡単にはいきません。
スキュー
4月中旬以降のダウと変化日予想の上下幅を修正します。
スキュー2
5月8日のダウ455ドル高は予想が1日遅れましたが、その後の下落予想はできていたかと思います。更に赤丸の時期の上下幅を修正拡大します。
2020-05-23 (3)
ほぼ毎日の上げ下げを約40日前から予想できています。たまたまの偶然でしょうけど。
さて、来週は 月曜下落、火水上昇、木曜下落も多分買い、金曜も買い と予想します。
5月27,28日頃からダウは4月中旬からのもみ合いを上放れ、ナスダックを後追いすると思います。なお、以上の予想は実際はS&P500です。ダウとしたのはなじみやすいからです。

明日は個別銘柄を載せる予定です