5月4日ブログにて「15日過ぎから3月中旬以来の今年2度目の大きな買い場になる」と述べました。結果はこんな感じです。
2020-05-25 (1)
15日買いは良かったのですが、マザーズは上げ加速でした。この点は反省です。しかし、今日の上昇銘柄は継続疑義オンパレード。相場の末期によく現れる光景です。本格調整はまだ先だと思いますが、目先ヒヤリとしる場面があるかもしれません。恐らく明日または6月2日頃からのように思います。

一方、NY市場は6月10日、7月2日に大きめの変化日がやってきそうです。特に7月2日は売り転換になるかもしれません。
以上、日本と米の今後については後日チャートを交えて述べたいと思います。


   銘  柄

アルファポリス9467 今日の反落は金曜買った投資家の売りによるもの。薄い板に売りが続いたためですが、明日も売りがでるでしょうけど、収拾後は一段高期待。

エラン6099 一部グループ注目とのこと