当初、ダウは木、金下落も、金曜買いと述べています。しかし予想外の下げ幅でシナリオを修正かとも考えました。詳細予想は土日にするとして簡単に予想しました。
2020-06-12 (3)
上はダウですが、雲のネジレの手前で調整するとのべていましたが、予定通りの調整。しかし転換線(太い赤)で下げ止まっるとみていました。基準線(太い青)でなんとか下げ止まったのは良かったですが、これは後々影響してくると思います。目先は先行①が雲の上に来るため上昇と思います。
ダウ
下落幅は予想外でしたが、1ドル安も1800ドル安も同じ下落です。変化日、上げ下げは1日のズレでほぼ正確に予想できているかと思います。ダウ(実際はS&P500の予想です)は今日買いとなります。5月中旬以前は上下幅が合っていないだけです。修正すると
ダウ2
変化日、上げ下げはほぼ予想できています。

明日は別の手法で検証します。