ダウの20日先までの変化日予想です。複数の指数をミックスし指数化したものです。
ダウ1
ダウと同じような動きにも見えますが、変化日が合ってだけです。直近を修正拡大します。
ダウ3
目先数日は調整の可能性ありますが、7月10日再スタートの上昇トレンドには変更ございません。なお、7月10値買い予想は先出済みです。ただし、7月28日(前後1日含む)は一旦売りと思います。その根拠は以下のチャートです。
ダウ
ダウとミックス指数を同一日で重ねましたが、ミックス指数が下がるとダウも下がる傾向です。ミックス指数は過去5カ月間では高い位置です。コロナ暴落直前のミックス指数は今の倍近く高値でした。まだ上昇余地(=ダウ上昇余地)はありますが、その途中での下落が28日頃からと思います。

明日はもう少し長め(40日先まで)の予想を取り上げます。
2018年~昨日まで取り上げた銘柄(小細工なし)の通信簿