ダウの40日先までの変化日予想であって上げ下げは予想しておりません。
ダウ
目先1,2日は上昇。しかし、週末売り、月末頃買いでみています。変化日予想を上下反転します。

ダウ2
変化日予想なのでダウと同じ動きになるか逆の動きになれば予想通りということになります。
今日、明日が変化日となりますが買いでみています。しかしすぐ売りでしょう。

ところで、日経平均は3月19日が大底でしたが、信用6カ月期日が9月19日になります。しかし、休日のため18日が期日です。今週は4連休なので18日に計5日分の信用期日が到来します。買いは現引きできますが、空売りは買い戻すしかできません。また、日経インバの買い方の期日も大量にやってきます。需給面では買い方が圧倒的に有利ですが、来週になると分かりません。連休明け後の信用取り組みは特に注目になります。


   銘  柄

ピアズ7066 今日昼に記念配が発表されましたが、今日の夕刊フジが「厳選株」として取り上げています。5GiPhone関連とのことです。また、19年6月IPOから株価は大幅高しており、株式分割が期待できるとのことです。

ワークマン7564 チャート妙味あり、またブーム後、初の冬を迎えることで単価の高い冬物衣料で業績上乗せ期待。