NYは18日天井で売りと予想してきました。しかし19,20日も上昇しました。ザラバではマイナスになるも大引けはプラス。1日のズレは誤差ですが2日も狂いましたので失敗です。
しかし、NY市場は赤信号の中です。運よく車が来なかっただけです。F&Gは昨日90です。90はミニバブルです。

上はVIX指数2年間です。2014年8月22日11.47、2014年12月5日11.83に並ぶ水準です(赤星)
これを上下反転させダウと重ねます。

ここから上がろうと静観。いずれ下落するはずです。
ところで任天堂はまだ初動なのか上がり過ぎたのか。誰も分かりません。過去のチャートを載せます。
その前に今日、ストックボイスで任天堂の修正チャートを説明していました。過去の相場で何倍になったかを考慮したチャートなので実際のチャートとは異なります。

上はストックボイスの任天堂修正チャートです。これでみるとまだ初動のように感じます。

上は1996年~の月足チャートです。これが普通のチャートです。

1978年~1995年の月足チャートです。 任天堂は大相場になるととてつもない大大相場になっていたということです。
銘柄
カカクコム2371 米では食べログのようなサイトがポケモンGOと組んで店に誘導。日本ではどこと組むのか分かりませんが、ぐるなびを運営している同社に注目。ただしチャートは良くないです。
VIX短期1552 VIXと連動しない欠点がありますが保険として。

ハッタリ、威勢だけの投資顧問が多い中、まじめに運営しています。
しかし、NY市場は赤信号の中です。運よく車が来なかっただけです。F&Gは昨日90です。90はミニバブルです。

上はVIX指数2年間です。2014年8月22日11.47、2014年12月5日11.83に並ぶ水準です(赤星)
これを上下反転させダウと重ねます。

ここから上がろうと静観。いずれ下落するはずです。
ところで任天堂はまだ初動なのか上がり過ぎたのか。誰も分かりません。過去のチャートを載せます。
その前に今日、ストックボイスで任天堂の修正チャートを説明していました。過去の相場で何倍になったかを考慮したチャートなので実際のチャートとは異なります。

上はストックボイスの任天堂修正チャートです。これでみるとまだ初動のように感じます。

上は1996年~の月足チャートです。これが普通のチャートです。

1978年~1995年の月足チャートです。 任天堂は大相場になるととてつもない大大相場になっていたということです。
銘柄
カカクコム2371 米では食べログのようなサイトがポケモンGOと組んで店に誘導。日本ではどこと組むのか分かりませんが、ぐるなびを運営している同社に注目。ただしチャートは良くないです。
VIX短期1552 VIXと連動しない欠点がありますが保険として。

ハッタリ、威勢だけの投資顧問が多い中、まじめに運営しています。